人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抜き足・・・差し足・・・指定席?!

3週間考えてもわからないことは気にしないほうがいい

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

灯油も新しいのになったし
さ~て暖かくなろうかなとヒーターのスイッチを入れると

さも当然のようにここは私の指定席って顔で
どこからともなくやってくるにゃんこヾ(>▽<)o

抜き足・・・差し足・・・指定席?!_b0052195_2020914.jpg

確かにヒーターの蓋の部分って暖かくはなるけど
いつもならにゃ~ん♪て声とともに来るくせに

ヒーター焚いてる時は必ず無言でやってきて
黙ってこっそり座ってるわけで・・・


別にその場所取らないから(;゜ー゜)ノ


うちのにゃんこは猫としては致命的と思えるくらい
警戒心が欠如していると思っていたのですが

どうやらそれはFUMIの思い過ごしだったようで
まさかこんな所でにゃんこの意外な一面が見れるとは思ってもいませんでしたヽ(〃□〃)ノ

そりゃネズミも取ってくるさ・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング

  by g-baka | 2008-11-26 20:41 | 猫の居る生活

<< 本末転倒の代名詞 何て国家権力? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE