人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスギフト

夜の静けさの中で、私は千の人々の喝采より、愛する人からの一言、二言が欲しくなる

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

数か月前にちょろっと話を聞いた時は
まだまだ先の話だと思っていたのですが

月日が経つのは早いもので
大好きなKOKIAの新しいアルバムが発売になりました

クリスマスギフト_b0052195_2148319.jpg

今回のアルバムはタイトル通り
思いっきりクリスマスを意識した内容となっていて

賛美歌があってクラシックがあって
スタンダードがあってオリジナルあってと
本当に盛りだくさんな内容になっていますヾ(≧∇≦*)ゝ

特にKOKIAの歌うAve Mariaは本当に神懸かってるし
これからゆっくり聞いてみることにしますヽ(´▽`)ノ

     

あぁ・・・こんな動画探してきたら
やっぱりライブに行きたくなりましたヾ(>▽<)o

また近々ライブやってくれないかな・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング

  by g-baka | 2008-11-12 22:07 | 日常生活

<< 今日も今日とてクリスマス 靴下 → スリッパ → カーペット >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE