人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記録は破られるために

真実味のある言葉は美しくなく、美しい言葉には真実味がない

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

皆さん昨日のF1最終戦の生中継は見ました?!

今日が有給だったFUMIは
深夜1:30から明け方の4:00までしっかり見てしまいましたが

結果的にはマクラーレンのハミルトンが1ポイント差で逃げ切り
3年前にルノーのアロンソが打ち立てた最年少優勝記録を塗り替えたわけですが

記録は破られるために_b0052195_2163378.jpg

ここまで言葉で表現するのが難しい展開って
そうは無いんじゃないでしょうかΣ( ̄□ ̄;)!!

詳細についてはこちらで詳しく説明されていますが

こんな展開を映画やドラマで作ったら
あまりにベタでどうしようもない評価を受けそうですが

事実なんだから仕方が無い(;゜ー゜)ノ


最終戦の最終ラップの最終コーナーで
最終的なチャンピオンが決定するなんて
もしかしたら今後二度とこんなことは起きないんじゃないのかな・・・とヾ(≧∇≦*)

やったぜ9年振りのシルバーアロー・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング

  by g-baka | 2008-11-03 21:39 | 気になるニュース

<< ついに買っちゃいました! メリークリスマス? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE