人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス?

歴史はまず悲劇として演じられ、次に喜劇として繰り返される

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

クリスマスまではまだまだ日にちがありますが
この時期になると


「今年は何が欲しい?」


と言う

やっぱり何回聞かれても困っちゃう
この質問がまた来るわけです(;゜ー゜)ノ

ぶっちゃけて言うと

8年近く探しているけど未だに見つからないG-SHOCKとか

ついこの間、名古屋大須で記念物として出たSTUSSYのTシャツとか

やっぱり欲しいランボルギーニディアブロとか

それなりに欲しい物はあるのですが
なかなか売ってなかったり、地域限定品だったりと
何だか購入が難しそうなものばかり(´・ω・`)ショボーン

それに加えてプレゼントとして貰うからには
大切にしながらもやっぱり普段使えるものがベストなわけで
またまた頭を悩ます2か月になると思いきや

実は昨年のクリスマス同様に
今年もすんなり決まっちゃいました(≧∀≦。)ノ

メリークリスマス?_b0052195_12592047.jpg

このところ「ふっ」と手持ちのデニムを見た時に
いわゆる普通のストレートデニムと言うものが無く

ちょっと腰回りとかポケット回りとかにデザインがプラスされてますが
これなら落ち着いた感じがあって

生デニムのインディゴの色合いもオンス具合も
思いっきり好みだったので買っていただきましたヾ(>▽<)o

画像が借り物なのはしっかりプレゼント用に梱包していただき
クリスマスまでは彼女さんが保管するっていうルールなもんで・・・


え?今日はなんでこんなに更新が早いって?

これからこのblogにも度々ネタ元として登場している
会社の事務職アヤタソの披露宴の二次会に行ってくるんです(〃´ー`)=3

だから明日は有給です・・・なぜwww・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング

  by g-baka | 2008-11-02 13:02 | STUSSY

<< 記録は破られるために ホッ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE