人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掃除をしたら

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

風邪っ引き引き篭もり生活3日目

ドラクエのレベル上げに少々飽きて
気分転換に部屋の掃除をしてみようかと(;゜ー゜)ノ

色々と通販で買った物の段ボールが山のようになっており
60サイズで使える物以外は処分してしまおうと
重い腰を上げたわけですが

何やら一番下にまだ開封されていない段ボールを見つけ
どうやらZOZOから送られてきた荷物のようで・・・

はて・・・

なんかZOZOで買ったっけ・・・と

注文書を見るとどうやら7月の下旬に到着していたようで

掃除をしたら_b0052195_2223153.jpg

FUTURAのTシャツが出てきましたヾ(´▽`;)ゝ

あっれ~・・・

こんなの買ったっけ・・・

まぁ間違いなく注文したのはFUMIでしょうが
何でこんなの買ったんだっけ・・・

ん~

ん~

と悩むだけ悩んで
箱の底からプチプチに包まれたこいつが出てきて理解しました∵ゞ(≧ε≦; )

掃除をしたら_b0052195_2224969.jpg

Tシャツのデザインで購入したわけではなく

間違いなく

こっちがメインだったんだろうと(゚-゚;)(。_。;)

どっちにしろ忘れて埃まみれでしたが

買うと安心しちゃうんですよね・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング

  by g-baka | 2008-10-12 22:11 | BE@RBRICK

<< IN4MATION そして伝説へ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE