人気ブログランキング | 話題のタグを見る

品質保証課所属

人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

明日はいよいよ川崎出張シリーズ最終章で
これまでの集大成的な報告会の予定でした・・・


定時の30分前までは


16時過ぎごろにうちの課長に1本の電話があって

言いたいこと言って電話を切っちゃう課長にしては珍しく
かれこれ30分ほどの長電話(;゜ー゜)ノ

明日はせっかくのスーツなのに雨が降るんじゃないか・・・
なんて思っていたのもつかの間

FUMI・・・明日朝一で静岡の変電所になんたらかんたら・・・

はて・・・

この部署でFUMIなのはσ^^だけなので

これは何かの聞き間違いだろう
一瞬下を向いてから課長の方を見たんだけど

やっぱり御指名されていたのはFUMIだったようで
あっれ~・・・朝一って言いながら9:30出頭って

ギリギリ前泊ができなそうな時間だぞ・・・っと

今週は木金が社外研修で明日は打ち合わせと
ものすごくのほほんとしていた空気だったのに

これは断るべきだったのかな・・・σ( ̄、 ̄=)???


選択肢は無いんだろうけど


さて・・・明日は5時半起きか・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング

  by g-baka | 2008-09-23 22:30 | お仕事

<< 静岡脱出 ついにやってキター━━━ヽ(゚... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE