人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こいつは大変だ

大きな夢を汚す人間には近づくな。夢なき人間ほど人の夢にケチをつけたがるものだ

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

数年前にこのblogでもちょこっと触れたのですが

日本で初めてのNBAプレーヤーとして
アメリカのプロバスケットのコートに立った田臥勇太選手が


栃木のチームに入ったみたいですwww


こいつは大変だ_b0052195_2136492.jpg

いや・・・別に笑うところじゃないんだけど・・・

今年度、田臥選手の高校時代の恩師である加藤氏が
栃木ブレックスのHCに就任したときに

田臥呼んでくれないかなぁ・・・

なんて洒落で思っていましたが
まさか本当に呼んじゃうとは思わなかったは∵ゞ(≧ε≦; )

それじゃなくっても既に210cmクラスの外国人選手を
2人も補強してるのに・・・その上・・・田臥って・・・

これは昨年度の2部制覇に続いて今年度は昇格1年目での1部制覇を
本気で狙ってとしかおもえないわけで

来月下旬から開幕するみたいだし
チケットも2000円くらいと安いのでちょっと見に行ってこようかな(;゜ー゜)ノ

栃木SCもJ2昇格がほぼ確定だし・・・どうした栃木・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング

  by g-baka | 2008-08-31 22:02 | 気になるニュース

<< そーりー 700円で・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE