人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなり渋く変身しました!

意味を求めたってはじまらないよ。人生は欲望だ。意味などどうでもいい

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

先日購入したばっかりの
CRAZY COLORのG-SHOCKですが

ピンク色のモデルを普段使いにしたいと思ったものの
ベルベゼまでピンクじゃ男の子のFUMIとしては(ノ∇≦*)

いくらピンクが好きって言ったって
それはあくまでも差し色としてのピンクが好きなわけで・・・

じゃあどうするって

やっぱりこうなるわけで・・・

かなり渋く変身しました!_b0052195_21245330.jpg

リアルブラックのベゼルの汎用性はまさに神レベル!!
オリジナルより格好良いカスタムモデル誕生です!!!!!

で・・・

突っ込まれる前に言っておくと
実はピンクモデル・・・


2本買っちゃってます∵ゞ(≧ε≦; )


予約は無理ですねぇ・・・って言われたから
わざわざ.comで予約したのに

昨日の夜にリアル店舗から電話掛ってきて
「入荷連絡お願いされた・・・FUMI様用に1本取り置き・・・うんぬん」と言い放たれ

30%引&10%ポイントに惹かれ購入してきたのですが
店頭で確認したらベルトに2mm位の傷があって
それ言ったらさらに現金で5%引いてくれましたヾ( 〃∇〃)ツ
頭っからリアブラ仕様にしちゃうのでぶっちゃけどうでもよかったんだけどね

しばらくはこれで使ってみて
少しさびしいようだったら98W杯の1T用ベゼルでもありかなと♪

予備パーツは山盛りです・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング

  by g-baka | 2008-08-29 21:37 | G-SHOCK

<< 700円で・・・ 温故知新 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE