人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温故知新

ある小さな時代は、独特の醜いやり方で、ほかのすべての時代を誤解する

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

相変わらずの木金お休み倶楽部を謳歌しているFUMIですが
さすがに平日に誰かに遊んでよと言ったところで

なかなか人数が集まらないどころか
誰も遊んでくれないわけで
こんな日は部屋にこもってゲームなんかをするわけですが

最近はゲーム好きとそれ以外の二極化が進み
たまにゲームをしようなんて思ったところで
ろくにやるものが無いわけで・・・(´・ω・`)

そんなときに某所でまとめられていた
よゐこ有野のゲームセンターCXの影響を受けてか

温故知新_b0052195_21324830.jpg


こんなものを買ってきちゃったわけで・・・


本体一式1180円、ソフト180円、連射コントローラー480円と
まさにタダ同然のような価格でした(〃∀〃)♪

それにしたってレトロゲームはやっぱり楽しいわけで
しばらくは天気も悪いみたいだし家に引きこもろうかな?!

明日は予定あるけど・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング

  by g-baka | 2008-08-28 21:47 | 日常生活

<< かなり渋く変身しました! 存在意義 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE