人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島のハワイと那須のトンボ

現在の一瞬はこの上なく素晴らしい一瞬である

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

お仕事が休みだった木、金を利用して
彼女さんと福島のハワイへ遊びに行ってきましたヾ(>▽<)ノ

福島のハワイと那須のトンボ_b0052195_20453638.jpg

あいにくの空模様でしたが
施設自体は屋内だったので影響はそれほどなく

キャーキャー言いながら滑り台で遊び
ポケーッと流れるプールに流されてと

フラダンスショーも見つつ
久し振りに童心に帰ってぐったりするまで遊んできましたε-(( ̄、 ̄A)

そして次の日は福島からちょっと南下して
那須のとんぼ玉のお店に寄って

黙々と新しいアクセサリー作る彼女さんを横目に
見様見真似でσ^^も一つ作ってみました

福島のハワイと那須のトンボ_b0052195_20205596.jpg

まぁ・・・初めてのとんぼ玉ということで
そんなに冒険的な組み合わせにはせず

特価品と書かれたとんぼ玉と
両サイドに色を合わせた飾りリングを入れて
最後に全体を引き締めるためにシルバーのリングを足してと・・・

紐をつけても全部で1650円と
かなりお安く作れてしまいましたヾ( 〃∇〃)ツ

はい・・・今週も遊び三昧です・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング

  by g-baka | 2008-08-22 21:18 | 彼氏彼女の事情

<< 超美色EL まさに極致 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE