人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったくのノーマークでした

誠実に君の時間を利用せよ!何かを理解しようと思ったら、遠くを探すな

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

たまたま仕事場の休憩室で一服中に
楽天の某お店からメールマガジンが届いて

いつもだったらとりあえず開封して
そのままにもかかわらずこの時は

なぜだかメールを読み始め

なぜだか商品のリンクをクリックして

なぜだか注文してしまったわけで

まったくのノーマークでした_b0052195_22254073.jpg

STUSSY × Levi'sのコラボTシャツを買っちゃいました!

もちろん楽天ですので
お会計はポイントを5000円分ほど使用して

実質1500円程でお買い上げです(〃^∇^)o

3~4年くらい前にビューティービーストっぽいデザインで一度出ていますが
今回は背中に思いっきりLevi'sのロゴも入り
前回以上にWネーム感が強まっている気がしますヾ( 〃∇〃)ツ

今週末はHECTICとのコラボ物も控えて
何かと懐に優しくない状況が続きますが

夏の陣が終了したら少し身の回りを整理しようかと考えているので
まぁ・・・いいかとヾ(>▽<)o

夏の陣?・・・もうすぐわかります・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング

  by g-baka | 2008-08-12 22:44 | STUSSY

<< お休み倶楽部初日に ドリー・・・ム・・・チーム・・... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE