人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリー・・・ム・・・チーム・・・なの???

勝つ意欲はたいして重要ではない 重要なのは勝つための準備をする意欲である

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

北島選手はやっぱり早かった・・・
って言うのをお昼のニュースで知って

サッカー男子はあっという間に予選敗退が決まったと
ヤフーのトップ記事で教えてもらい

今回のオリンピックは個人的に
なんだか盛り上がりに欠けているわけですが

それでも何種目かは気になる競技もあって
その中でも一番の注目はバスケット男子のUSAチームですね(〃∀〃)♪

ドリー・・・ム・・・チーム・・・なの???_b0052195_2054313.jpg

前回のアテネ五輪と日本で開催された世界選手権で
まさかの2大会連続で優勝を逃し

今回は相当本気で金メダルを取りに来ていると言う話だったので
昨日の予選開幕戦を楽しみにしていたのですが

いくら中国にNBAを代表するビッグマン姚明(よう めい)がいるからって
30点差しかつけられないドリームチームって

今回も金は危なくないか???

っていうか選ばれてるのがガードとフォワードばっかで
一番大きいハワードが211cmでボッシュが208cmと7フッター(213cm)が不在

このメンツで金を取るにはアウトサイドのパーセンテージが
50%位じゃないと相当きついんじゃないかなとσ( ̄、 ̄=)

たしか昨日は3ポイント成功率が20%台くらいだったし

オフだからみんな休みたいんだね・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング

  by g-baka | 2008-08-11 21:39 | 日常生活

<< まったくのノーマークでした 頂いちゃいました♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE