人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂いちゃいました♪

希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

本当なら8月6日に発売になるって聞いていたのですが
どうもあまりの人気で店頭まで供給が追い付かず

自販機のみでの先行発売になっちゃったらしい
マルボロのブラックメンソール(;゜ー゜)ノ

この嫌煙時代にしては珍しいことがあるもんだと思いつつ
作るものを作って無かったため自販機ではタバコが買えず
それでも自販機も大体売り切れ表示になってますが・・・

仕方がないので流通が落ち着くまで
お預け状態になっていたわけですが

仕事帰りに寄ったいつもと違うコンビニで
ダメ元で聞いてみたところやっぱり発注はしているものの入荷はまだで
お盆前に入るかどうかという話でした(〃´ー`)=3フッ

仕方がないのでいつものたばこを買って
お店を出ようとしたところで店長さんらしき方に声をかけられ

「サンプルで宜しければ持って行ってください」

ってことで・・・

頂いちゃいました♪_b0052195_20402732.jpg

サンプルって言ってたわりには
どこにもそれらしい文字も無く・・・普通に1箱だし

お金も要らないってことで
タダでもらってきちゃたけど・・・よかったのかな・・・σ( ̄、 ̄=)ンー

明日は会社で喫煙会です♪・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング

  by g-baka | 2008-08-10 20:46 | 日常生活

<< ドリー・・・ム・・・チーム・・... BONEYARDS TERMI... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE