人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蛙の歌が~!蛙の歌が~!!

いかなる人の知識も、その人の経験を越えるものではない

ポチっとされると頑張れます → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

2週間ほどこちらを留守にしていたので
ある程度、リサイクルショップの顔ぶれも変わったかなと

定時で仕事を切り上げて
ε=ε=(o・・)oブーンと小山地区をぐるっとしてきたら

蛙の歌が~!蛙の歌が~!!_b0052195_20495892.jpg

久し振りのイルクジFROGMANGETです(〃^∇^)o_彡☆

新品箱説冊子付きで後はタグが付いてれば完品でしたが
残念ながらタグはなかったです(;´Д`)ゞ

でまぁ・・・

1本で辞めておけばいい物を
隣に並んでた透蛙まで買っちゃったわけで・・・

蛙の歌が~!蛙の歌が~!!_b0052195_20501350.jpg

付属品が6角箱のみで本当に悩みましたが
焼けがほとんど見られないベルベゼに後ろ髪ひかれて

いったんはショーケースを閉めてもらったにもかかわらず
「やっぱりそれも・・・」って言ってました∵ゞ(≧ε≦; )

ちなみに今回は懐に優しくない黒いお店での購入なので
青と黄色のお店に比べると若干高いのですが

それでも赤蛙とかイルクジの赤透蛙が
4万円台で並んでるお店にしてはかなり良心的で


2本で透蛙の定価くらいでした♪


相変わらず値付けの根拠を
とことん聞いてみたくなるような価格設定ですが

買う身であるこちら側としては
安い分には特に文句なく買って
高い分には特に文句なく買わなければ良いだけなので

あまり深くは考えないようにしていますヾ(>▽<)o

42・・・43・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング

  by g-baka | 2008-08-05 21:10 | G-SHOCK

<< 久し振りの筋肉痛 曜日感覚が無くなってきた >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE