人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MULOのVENUS

真実には特定の時などない。真実はどんな時代にも真実である

あぁ・・・あまりに酷い → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

何だかんだで慌ただしかった7月も終わり
あっという間に8月になってしまいましたが

どたどたで送られてきたまま放置されていた
ホノルルチャプトの限定Tシャツをようやく開封しましたヾ(≧∇≦)ノ

MULOのVENUS_b0052195_21151817.jpg

STUSSYの名作であるART IS LIFEをベースに
ハワイらしく髪飾りにはプルメリアを使用していたりと
結構凝った作りになっています♪

当初の予定では黒のみの購入でしたが
別件で街中をプラプラする予定があって

STUSSYに行ったら白Lが残っていたので
一緒に買っちゃいましたヾ(´▽`;)ゝ


それでね・・・


実をい言いますと・・・いまいちこのVENUSの位置付けがわかって無くて
ちょっと前に出たNEXUS7とのコラボ物
OPEN記念ものだと思っていたのですが

もしかしてHAWAIIチャプトとHONOLULUチャプトって


別のものだったりするのですか???

これはHONOLULUのOPEN記念???・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング

  by g-baka | 2008-08-01 21:50 | STUSSY

<< 変則勤務突入 ゆとり脳 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE