人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさかの衝動買い

現在一つ持っているほうが、未来において二つ持っているより値打ちがある

一つでもポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

FUMIがG-SHOCKを買っても
NIKEを買ってもSTUSSYを買っても

今更誰も驚くことはないと思いますが

もう少し安くならないかな~と
売り場で実物をあれこれいじって

ポイントとか調べてもらったら
実際は想像よりかなり溜まってて

じゃあ・・・買っちゃおうかなぁ・・・と

まさかの衝動買い_b0052195_21292780.jpg

新しいG-SHOCK携帯を買っちゃいましたヾ(´▽`;)ゝ

最近は販売店へのメーカー奨励金が廃止され
なかなかお手頃価格での購入が難しくなったうえに

さらにそれに対抗するようによくわからない料金体系で
基本使用料安くするから本体価格を分割で払えとか・・・

30歳手前のσ^^には一体何がどうなってるのか
auのお姉さんにあれこれ説明を受けてようやく機種変(〃´ー`)=3

前回のモデルと比べるとBODYの厚みも半分ほどになっていますが
最新機種の中だとやっぱり一人だけボテッとしているようで・・・

なんだかこれはこれで
G-SHOCK携帯らしくて安心しました(〃ノ∇ノ)

2年間は使わなきゃいけないみたいです・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング

  by g-baka | 2008-07-25 22:05 | G-SHOCK

<< あれ・・・ 四国旅行まとめ ~後編 香川-... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE