人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「あっ」という間に終了のお知らせ

艱難は忍耐を生じ、忍耐は練達を生じ、練達は希望を生ず

希望のためにポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

PCがぼっ壊れしばしのお別れを宣言をしてから
まだ24時間も経過しておりませんが

やっぱりこんな環境は耐えられないので

「あっ」という間に終了のお知らせ_b0052195_19481446.jpg


新しいの買ってきちゃいました(ノ∇≦*)

テカテカした黒にホワイトLEDのイルミネーションが
とっても綺麗だったので買ってみましたが

本当の理由は販促で来ていたTOS〇IB〇のお姉さんが
一番可愛かったからです∵ゞ(≧ε≦; )


とりあえず銀行で20万円ほどおろして買いに行ったのですが
今のご時世・・・20万も出すとものすごい上位機種が買えちゃうようで

PC買ってやることがblogの更新とネットオークションぐらいのFUMIなので
ぶっちゃけ携帯でも事足りるのですが

適当にそれなりのスペックあれば良いですと言ったら
お勧めされたのがこいつだったのですヽ(´▽`)ノ

店頭価格で12万8000円だったやつを
なんとか11万5000円まで下げて頂き

ポイントも13%還元から20%還元にしてもらい
実質92000円でお買い上げできたからいいかなとヾ( 〃∇〃)ツ

本当のこと言うと使い慣れたXPモデルが欲しかったのですが
さすがに店頭に出ているものの中にXPがあるわけもなく

泣く泣くVista搭載機になったわけですが

慣れてないってこともあるのでしょうが
本当に使い辛くて泣けてきます・・・orz

それでも背に腹は代えられない・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング

  by g-baka | 2008-06-21 20:16 | 日常生活

<< ここで会ったが2年振り しばしのお別れ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE