人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が付けば17万

財産は来るもので、作るものではない

あぁ・・・あまりに酷い → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

8ヶ月前に確認したときによく分からずに8万円の残高があって


臨時収入ktkr!!!


と思ったきり

そのまんま放置しっぱなしだった某労働者のための口座

すっかり忘れかけていた自動車税を払おうと
久し振りに残高を確認したら・・・さらにびっくり・・・

8万円からさらに増えて17万円になってました(;゜ー゜)ノ

年度末に組合から積み立て金の一部返還とかで
3万円くらい戻ってくるのは知っていましたが

その他の6万円でFUMIの記憶にあるのは
川崎に3回と房総と品川に行った計5回の出張くらいのもの・・・

請求書関係はいつも事務のアヤタソに適当に作ってもらっているので
細かい金額までは気にしてませんでしたが

出張って・・・手当てがいっぱい付くんだねヽ(´▽`)ノ

いっそ中国工場に3年ほど・・・とは思いたくないFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング

  by g-baka | 2008-05-16 22:25 | 日常生活

<< 時間の価値は やっぱり試験が好き >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE