人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブーメラン飛ばそう^^実験編!!

ども FUMIです^^

以前お伝えしたとおり
うちの学校ではブーメランを飛ばす授業があります。
来週にはその試験が控えていることも有り
授業時間外でも予備試験を繰り返さなくてはなりません。

そんなわけで
今日も日が沈みかける頃にブーメランを投げて
遊んでいた実験をしていました^^;

どうも揚力が足りないらしく
うまい具合に戻ってこないので更なる改良を加え
渾身の力と思いを乗せて投げました!
約0.5秒後に上昇せず地面に激しく打ち付けられるブーメラン!!
ガスッ・・・・ガガッ・・・・っと言う音を残して見事に朽ち果てたブーメラン!!!

せっかく改良して今度こそはという思いで投げたのに・・・_| ̄|○
人生って難しい(笑)

  by g-baka | 2004-11-05 23:55 | 思い出の学園生活

<< 新海 誠を知ってるかい? 岐路 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE