人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予約始まりましたね♪

あの時、未来は光り輝き、友は永遠だと思った

未来は無いようです → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

お昼頃にちょっと別の目的で
某家電量販店に行ってきましたが

今月末発売のGlorious Goldの予約が始まっていたようで・・・

2ヶ月ほど前に2割引のお店で
SPと一緒に蛙の予約は済ませているものの

2割引でポイント10%還元ならまあいいかなと

予約始まりましたね♪_b0052195_214219.jpg

時計店のカタログ通りに金目だったら2本目を買うし
CASIOのHP通り銀目だったらスルーしちゃえばいいかと


取り合えず予約だけはしました(ノ∇≦*)


そんなわけで2本目の蛙ですので
仮に銀目だった場合に限りますが

昔からお付き合いのある方々にでしたら
2割引でのお譲りも可能になりましたよヽ(´▽`)ノ

まぁ・・・既に皆さん予約済みだとは思いますが・・・

銀目だったら・・・ですけど・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング

  by g-baka | 2008-05-01 21:18 | G-SHOCK

<< だってGWだもん 理解に苦しむ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE