人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院いてきた

必要は老婆に跳ぶことを教える

それでも飛ばない・・・ → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

そんなわけで再度病院を訪れ検査を受けてきたわけですが

最近の病院は診察券を機械に通すと階数から処置室の部屋番
さらには診察開始予想時間まで出してくれるようで

診察開始時間まで予想してくれるようで・・・

9時半に受付したにもかかわらず
14時開始とか意味不明で思わず受付のお姉さんに確認しちゃいましたよε=(>ε<)

後期高齢医療制度とかそこら辺をいじくる前に
まずはこの待ち時間を何とかしてほしいものですが

受付のお姉さんが言うには時間はあくまで目安で
実際はもう少し早く呼ばれるからねって優しく言われ・・・飴までもらっちゃいました♪

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


何・・・この超子供扱いwww


まさか27歳でこんな扱いを受けるとは思ってもみませんでしたが
しっかり飴ちゃんはぽっけにしまいましたよ♪

突っ込みどころはそこじゃなくて

実際はもう少し早く呼ばれるって・・・


この予想時間・・・意味無くないか???


呼ばれたときに居なかったらそのままスルーされて
次の人になっちゃうわけだよね???

そんな状況でこの紙を見せたところで
きっと意味なんて無いんだよね?????


まぁ・・・なんとなく予想はしてたので
ちゃんとDSも持ってきましたしね・・・

いろんなところをぐるぐるまわって
一番可愛い看護しも勝手に決めてきましたよ・・・


内科の看護士さんでした・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング

  by g-baka | 2008-04-28 21:15 | 日常生活

<< 理解に苦しむ 顔面アンパンマン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE