人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年ももうそんな季節ですか?!

ども FUMIです^^


毎年FUMIはあるスニーカーが発売されるのを
心待ちにしています^^

それはNIKEがバレンタインの時期に
あわせて発表するモデルで
これまでに
AIR MAX 90で1足
AIR FORCE 1で2足がリリースされてきました。
(G-SHOCKのラバコレみたいですね^^;)

今年はDUNKで出るという噂は少し前より聞いていましたが
最近になってようやくネットで見つけることができ
先行予約中ということで定価の10%OFF
購入することが出来ました♪

基本モデルがレディースモデですので
大きなサイズは毎年、争奪戦になるのでラッキーでした。
でもこれ履くのにけっこう勇気いりますけどね(笑)

商品が届くのはまだまだ先のお話ですが・・・^^;

  by g-baka | 2004-11-03 03:16 | NIKE

<< 岐路 楽天とlivedoor >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE