人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒かったもんね

私は困難な中で笑える者、苦しみを通して強くなる者、非難されて勇気を出す者を愛する

愛してポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

久し振りにσ^^が住む地域でも雪が降って
少~しだけですが積もったりもしましたヽ(´▽`)ノ

午後には雨へと変わり積もっていた雪も
全て溶けてなくなってしまいましたが

たまには雪が積もるのも良いもんだなと


思っていたのも学生時代までなわけで・・・


社会人となったからには

雪が降ろうが

雨が降ろうが

時間が止まって待っていてくれるわけではございませんので
立てた予定はしっかりと実行に移されるわけで

事務所の中からお茶を片手に
ポーっと外を眺めている輩を横目に

雪がシンシンと降り積もる中

指先の感覚がよく分からなくなりながら
1日中・・・屋外での作業でしたが・・・


何か?


風邪ひいたことにして金曜日休もうかな・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング

  by g-baka | 2008-01-23 21:54 | お仕事

<< 待てど暮らせど ますますますばかり >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE