人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな所へ行って来ました

人は無限の機会があると思い込んでいる

もう機会は無いのでしょうか? → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

久し振りのお泊り出張へとなった房総への旅ですが

房総まで行って何をしてきたかといえば
変電所の機器が古くなって解体するとのことで

経年データを取ってこようというわけで
こんなやつと遊んできましたヾ(≧∇≦)ノ"

こんな所へ行って来ました_b0052195_173369.jpg

前方に置かれているカラーコーンを参考にしてもらえれば分かると思いますが

ぶっちゃけ相当でかいです!!

さすが国内有数の50万ボルト変電所と言ったところですが

こんな機器が見渡す限り延々と並んでいるのを見ると
ある意味いろんな意味で怖くなります・・・

で・・・怖くなると言えば・・・

当然ながら停電での作業だったのですが
区画ネットで区切られた隣の機器からは

ブーンブーンと通常では聞こえないはずの
電気の音が聞こえるわけですよ∵ゞ(≧ε≦; )

こんな死と隣り合わせの現場作業も
15時には無事に作業も終わり
と言っても朝の7時から働いていましたが・・・

連泊もあるかもしれないと散々脅かされた割には
何とか土曜日の夜に帰宅することが出来ましたo(* ̄o ̄)o

それにしても車で行くには遠すぎ山の中・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング

  by g-baka | 2007-10-07 18:42 | お仕事

<< 阿部典史 ノリック逝く 携帯電話からこんばんは >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE