人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100円で

偶然すなわち神とたたかうものは常に神秘的威厳に満ちている

あぁ・・・あまりに酷い → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

今日は

自販機に

お金を入れたのに商品が出て来ませんでした

はっはっは・・・

まぁね・・・

人間だって失敗しない人なんていないわけだし(゚-゚*)(。_。*)

機械だっていつも完璧な仕事をするわけじゃないだよ(*゚ー゚)(*。_。)

って・・・いつものFUMIなら考えるんですけどね・・・

お盆休みが明けてからの3日間・・・

連日35℃を越す炎天下の屋外で
袖まくり厳禁の長袖の制服を身にまとって仕事なんかしていると

お昼ご飯を食べる頃の時間に既に食欲は無く
休憩時間に自販機でジュースを買うのが楽しみなのに


俺の楽しみを返せ!


目一杯本気で蹴ってみた所

ガコン!ガコガコン!!と
何だかものすごい音とともに


4本出てきました(〃∀〃)♪


4本中2本が野菜ジュースだったけどorz

飲んでみたら美味しかったけどね♪・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング

  by g-baka | 2007-08-22 22:28 | 日常生活

<< 清水の舞台 ~FUMIがg-b... 戸惑ウナ? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE