人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その日 FUMIは酔っていた

約束は一つでいい 守るものも一つでいい

守ってください! → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

家に着いたらきょうが昨日になっていましたので
久し振りに家でアルコールを摂取いたしましたヽ(´▽`)ノ

その結果


久し振りに酔拳を披露してみました∵ゞ(≧ε≦; )


このblogを見ている97%の方には意味不明のことと思いますが

酔拳とは某カンフー映画では「酔えば酔うほど強くなる」
のセリフで一斉を風靡しましたが

FUMIの場合は酔えば酔うほど
財布の紐が緩くなる
と本家以上に性質の悪い行動をとるようで

今度は何を買ったかと言えば

その日 FUMIは酔っていた_b0052195_0115624.jpg

世の黒金ヲタにはたまらないコレだ・・・

仕事から帰ってきて

PCを立ち上げて

ビール片手にメール見て

気付いた時には日本酒片手に楽天で買ってたみたい


楽天で買ってる辺りが自分でも冷静だと思いつつ

20万ヒット還元企画に向けて溜まっていたポイントを
全て使ってしまったことをちょっと後悔しながらも

実質140円の現金負担で買えたからよしとしておこう(*゚ー゚)(*。_。)

EDENモデルは早くもキャンセルかな・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング

  by g-baka | 2007-03-06 23:59 | G-SHOCK

<< 迷子の迷子の・・・ 色々買ってます >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE