人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いんちき出勤簿

1億ドルを1億1千万ドルにするのは誰でも出来る

本当にどこかに行っちゃいました・・ → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが無視していただいて結構です)

ども FUMIです^^

ぶっちゃけこれまでは申請が面倒で
気が向いた時にしか付けていなかった残業代申請なのですが

とある先輩の助言により面倒ながらも
毎日申請してみることにしました(# ̄□ ̄)/メンドクサー!!

うちの会社は残業代等の手当てが10日締めと言うことで

真面目に申請するようになって10日が経過し
その間にノー残業ディの水曜日が2回、週末が2回で

実質残業できる日が6日間だったわけですが


既に申請が15時間を越えてしまいましたorz


コレでも結構ハショって申請してるんですけどね・・・

来週も再来週も残業は盛り沢山な模様です・・・

遂に土曜日出勤も発令されました・・・

月の残業時間が40時間を越えると
組合に申請
しなくてはいけないようですが

それははっきり言って面倒なのできっとやらないでしょう(゚-゚;)(。_。;)

するとどうなるかって~言えば

月の前半部分に残業代がぐわー!っと集中し

40時間に行くか行かないかの所でぴたっと残業が無くなる・・・


何とも怪しい出勤簿が完成する予定です♪


そんなことをして遊んでいると
組合から本気で怒られそうな予感がしますがね・・・ヾ(>▽<)o

100ドルを110ドルにすること、これがビジネスだ・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング

  by g-baka | 2006-10-20 22:48 | お仕事

<< 休日出勤♪ no title >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE