人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ニモ負ケテ 風ニモ負ケテ

遠くにいると恐怖を感じるが

「あっ!」と言う間に消えますた → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから

ども FUMIです^^

今日は朝起きた時から
有給を使って会社を休もうか・・・と思うようなお天気でしたが

来週の出張準備をまったくしていないσ^^は
嫌々ながら会社へ行ってきました┐(  ̄ー ̄)┌

でまぁ・・・

今回は新入社員のFUMIが行けちゃうような簡単な出張なのですが

何事も初めが肝心と言うことで
色々とわけの分からん書類を書かされたり安全面談だので

本題の出張準備に執りかかれた頃には
雨、風、共に本日のピークを迎えているころでした(;゜ー゜)ノ

こんな天気の中を社内試験場まで
計測器具など諸々を取りに行かなくてはいけないかと思うと
とっても憂鬱な気分になれるわけですが

まずは行きの段階でビニール傘が
ただのビニールと金属の骨とに分離し

傘が無くなったんじゃしょうがないと
意を決して走った所で生憎の向い風・・・

ねぇ・・・


FUMIの日頃の行いはそんなに悪いのかorz


自分で自分を恨んであげたいと思いましたヽ(´▽`)ノ

でもいいんだ・・・某先輩が初めての出張頑張れって・・・

おやつ代で500円くれたもん・・・

近くに迫るとそれほどでもない・・・と持ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング

  by g-baka | 2006-10-06 23:18 | お仕事

<< 青い目をした・・・ 売れたって?! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE