人気ブログランキング | 話題のタグを見る

細やかな幸せを返してください

幸福とは生活の絶え間なき永遠の探求にあるのであって、断じて発見にあるのではない

本当に何処行ったorz → 人気blogランキング ← クリックお願いしますm(__)m

ども FUMIです^^

普段は一缶40円の缶コーヒーを愛飲しているσ^^も
仕事からの帰り道の車中では

1日頑張った気持ちばかりのご褒美と言うことで
ちょっと高めの缶コーヒーを買うことにしていますヽ( ̄▽ ̄*)ノ

そんなわけで今日も19時頃まで資料を作成してから会社を後にし
滞納して停められる寸前の携帯料金と共に
細かな幸せの時間を迎えるべくコンビニでコーヒーを買ったわけですo(* ̄o ̄)o

細やかな幸せを返してください_b0052195_2153485.jpg

車内へ戻りタバコに火をつけ
「今日も1日お疲れ様でした」と

シャカシャカ振ったコーヒーを開けた途端に


プシャアアァァァァ・・・・・


激しく溢れ出す細やか幸せ・・・

ナンデ?ドウシテ??

もうね・・・車の中で硬直状態でしたよ(´・ω・`) ショボーン

普通・・・コーヒーって振ってから飲むもんだよね・・・

もうキ○ンのコーヒーもビールも飲むもんかー!!

と一人心に誓ったわけですが
家に帰ってきてからよ~く缶を見てみると

細やかな幸せを返してください_b0052195_22104142.jpg( ゚д゚) !!


(つд⊂) ゴシゴシ


(;゚д゚) …


(つд⊂) ゴシゴシ

 _, ._
(;゚ Д゚) ホー!!



日本語も読めなくなっちゃった・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング

  by g-baka | 2006-08-08 22:26 | 日常生活

<< 第七話 母がレジしたもの まとめ報告 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE