人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最新流行?!カラーホイール!!

運命が明日なにを決定するかを問うな。瞬間こそ我々のものである

最近は定位置化しています → 人気blogランキング ← クリックお願いしますm(__)m

ども FUMIです^^

最近は車をいじってあげることもあまりせずに
やってることと言えば給油かオイル交換かタイヤ交換と言うことで

思い切って新しいホイールを履かせてみることにしました(〃^∇^)o_彡☆

これまでも一部のホイールでは端の部分に
メタリックカラーなどを付けて自己主張するものもありましたが

σ^^が履いたホイールは全面にカラー塗装が施され
しかも安全のために速度が50キロに規制されると言う・・・


・・・


・・・・・・

最新流行?!カラーホイール!!_b0052195_2053371.jpg


あまりにかっちょ悪いテンパータイヤなわけです・・・orz


FUMIの車人生における初のテンパーな上に
今の車にとっても初めてのテンパーだったらしく

12年間もの間
トランクの下でひたすらその出番を待っていたテンパーは
当然のごとく空気なんて入ってないにも等しい状態だったわけで

何だかパンク前とあまり変わらない状況で
近くのスタンドまでハザード焚きながら逃げ込んだわけですが
本当にスローパンクチャーで良かったなと・・・(;゜ー゜)ノ

異変を感じた時の速度でバーストなんかしてた日には

下手したら


危うく永遠の夏休みでしたからね・・・


笑えない・・・本当に笑えない・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング

  by g-baka | 2006-07-29 20:31 | 日常生活

<< これは不味いかも分からんね・・・ いざ夢の国へ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE