人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫飼いの憂鬱

言葉は女性的で、行動は男性的である

2ページ目にいました・・・ → 人気blogランキング ← クリックお願いしますm(__)m

ども FUMIです^^

我が家に猫が住むようになってから
もうすぐ1年が経過しようとしていますが

猫を飼っていると癒されることがある反面
それなりに色々と苦労も付きまとうわけです(〃´ー`)=3

以前に話したように
早寝早起きは相変わらずで

今でもσ^^は寝るときは自分の部屋を明け渡し
別の部屋で寝ているわけですが

最近は猫も成長し・・・

それなりに狩の能力も身に付いたのか・・・

少し前までは庭でトカゲとじゃれ合い
尻尾が切れたトカゲを見ては
?な顔をしている程度で可愛い物でしたが・・・

どうやら最近は獲物が

爬虫類から鳥類へ切り替わったようですΣ( ̄□ ̄;)!!

さらに困るのが猫は狩をして捕獲した物は
初めに飼い主に見せる習性があるらしく

捕まえた獲物を見せに来てくれるようになりました_| ̄|○


・・・

・・・・・・

今日の朝もベランダで半死半生の雀をくわえながら
誇らしげな顔をされておりました・・・Σ(≧△≦||||)


想像してください

朝 眠り眼を擦りつつ

今日も1日頑張るぞ! と

自分の部屋へ 戻ってみれば

ベランダで 気高く 誇らしげに お座りをしながら 

半死半生の雀をくわえている 猫を


想像してください

朝一番で そんなものを見ちゃった FUMIのことを


叱ってはいけません・・・頭を軽く撫でてあげてください・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング

  by g-baka | 2006-05-18 21:32 | 猫の居る生活

<< あがってしまいました 海外タバコも値上げですか・・・... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE