人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何キロぶりかの

川と海が一体であるように、生と死は一体である

2ページ目にいました・・・ → 人気blogランキング ← クリックお願いしますm(__)m

ども FUMIです^^

このblogでもちょくちょく出てくる
σ^^の愛車と言えば・・・

車高が低すぎて缶コーヒーのショート缶が
バンパーの下に入らなかったり

フロントのナンバープレートは下を向いて
リアのナンバープレートは上を向き

会社の同期からはナンバープレートが
「あっち向いてホイ!」してるみたいだね♪
と言われてみたりと

ちょっとだけお茶目な仕様になっていますが

そのお茶目のせいなのか
どこへ行っても
オイル交換をお願いすると


ちょっとこの車は・・・


と言われ続けましたが
ついにσ^^の車をオイル交換してくれるところを見つけましたヾ(^◇^ )( ^◇^)ゞ

値段はそれ相応で特に安いと言うわけではありませんが

やってもらえるだけありがたく思わなくちゃいけないのかなと・・・

それにしてもアレですよ・・・

オイル交換が終ったあとの車は
本当にσ^^の車なのか?と言うくらい軽く感じられましたが

前回のオイル交換からたぶん10ヶ月近く経過しており
距離換算でいけば15000キロ振りくらいですので


当然と言えば当然なのかもしれません


これからはこまめにやってあげます・・・と思ったFUMIに是非一票><
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング

  by g-baka | 2006-05-03 22:30 | 日常生活

<< 東京飲み会 生活習慣病 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE