人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらり群馬の旅

さすらいと変化を愛するものは生ある者である

2ページ目にいました・・・ → 人気blogランキング ← クリックお願いしますm(__)m

ども FUMIです^^

ちょいと尾瀬の水芭蕉が気になり遊びに行って来ましたヾ(>▽<)o

観光シーズンのGWと言うことで
団体バスなども数多く来ていましたが

水芭蕉どころかまだ雪が残ったままでしたΣ( ̄□ ̄;)!!

ぶらり群馬の旅_b0052195_2151683.jpg

それでも所々・・・本当に所々ですが
お目当ての水芭蕉も咲き始めていましたので
後2週間もすればきっと見頃になっていることと思います(゚-゚;)(。_。;)


でまぁ・・・水芭蕉とセットで訪れる場所と言えば
「吹割の滝」と言うことでしっかりとマイナスイオンを浴びてまいりました(〃∀〃)♪

ぶらり群馬の旅_b0052195_21563362.jpg

画像だとちょっと分かりづらいかもしれませんが
ようはナイアガラの滝のミニチュアバージョンと思っていただければ良いでしょうか?

スケールでは当然ながらナイアガラの滝には及びませんが
ここの売りは滝つぼまで数mの所まで近付ける所でしょうねヾ( 〃∇〃)ツ

ただ・・・調子に乗ってあまり近付き過ぎると


係員に怒られますので注意が必要です!!


その後はどこへ行っても本当に人、人、人のオンパレードでしたので
ちょっと趣向を変えてイチゴ狩りにも行ったわけですが

ぶらり群馬の旅_b0052195_2243454.jpg


正直言って


美味しくなかったお(;^ω^)


やっぱり苺は「とちおとめ」に限ると言うことが分かりましたので
ある意味・・・有意義だったかなと・・・思わなければやってられません(;゜ー゜)ノ

さて・・・駆け足で群馬ぶらりの旅をお送りしたわけですが
後1週間は休みが続くわけで・・・

一体何をして過ごしましょう・・・σ( ̄、 ̄=)

何もしなくて良い幸せは後になってから気付くんだよね・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
社会人編スタート・・・ → JRANK会社員・OL部門 ← クリックで1票入ります

  by g-baka | 2006-04-30 22:13 | 日常生活

<< 脱STUSSY宣言?!(エッ 2年振り?! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE