人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康生活で体調不良!?

想像と理念、法則と仮説、この区別を理解することのできない人間は惨めである

2ページ目で無事発見! → 人気blogランキング ← クリックお願いしますm(__)m

ども FUMIです^^

やっぱりあれですね


月曜日は非常に憂鬱です(ノ_<。)


日曜日の夜にサザエさんを見ると
気が重くなると言うのは嘘のような本当の話でした・・・

月曜日が嫌いと言って
心の全てを閉ざしてしまった娘の気持ちも何となく分かります
いや・・・だから・・・今の子達はこんな曲知らないってば・・・

でまぁ・・・何が憂鬱かと言われれば


朝起きること?

「いいえ違います」

最近は早起きが気持ちいいことに気が付きましたヾ(>▽<)o


仕事がだるい?

「いいえ違います」

まだまだ座学が中心ですが
お陰様で友達もたくさんでき楽しい毎日を過ごさせていただいています(〃∀〃)♪


彼女が出来ない?

「はいそうです」

と言いたい所ですが
これは別に月曜日とは関係ないですね∵ゞ(≧ε≦; )

残念ながら「いいえ違います」ですね・・・


じゃぁ何がそんなに月曜日のFUMIを憂鬱にしているかと言えば

朝、昼、晩の三度の食事が憂鬱なんです・・・







?????






えぇっと・・・ですね・・・

3月まで学生だったFUMIの生活パターンと言うのは

昼頃に起きだしてコーヒー片手に学校へ行き
夜の11時頃に帰ってきて1日1食の夕飯を食べ
明け方の3時頃に寝る・・・と言う


普通の人にしてみりゃ不健康この上ない生活


を送っていたわけですが
FUMIにとってはこれが当たり前の生活パターンだったわけで・・・(;゜ー゜)ノ

それが4月を境に平日は

朝の6時半には起床して朝ご飯を食べて
会社に行けばお昼ご飯を食べて
仕事を終えて家に帰ってくれば夕ご飯があるわけで・・・

1回あたりの食事量は絶対に少なくなっていますが
それでも1日に3回もご飯を食べるのは



非常に体に悪いような気がします(;´Д`)



お陰で会社に入ってからたいして運動もしてないのに
体重が3kgも落ちてしまいましたが
常にお腹は一杯という、わけの分からん状況です_| ̄|○


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


いかに学生時代のFUMIの生活パターンが
目茶苦茶だったかが良く分かりました_| ̄|.....○

こんな生活が後数十年続くのか・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
社会人編スタート・・・ → JRANK会社員・OL部門 ← クリックで1票入ります

  by g-baka | 2006-04-17 20:22 | 日常生活

<< 仮仮仮仮配属 もう駄目かも分からんね >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE