人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おデートバトン♪

恋愛においては、あまり好きにならないことが、好きにさせる確実な方法である

Intel MacにWindows XPを読み込ませることに成功・・・好きですよこういう人・・・
何事も挑戦・・人気blogランキング ← クリックで挑戦

ども FUMIです^^

本日は卒業生追い出しと言う名の飲み会を
後輩のnaka2君が企ててくれましたので

さらっとバトンで更新を交わして見ようかと思いますヾ(>▽<)o

そんなわけでふかさわ君から回してもらった
-デートバトン-で以後はお楽しみ下さい(〃^∇^)o_彡☆

Q1:デートの時、相手が連絡なく1時間半遅刻。 あなたの一言は?

 σ^^は待たされるの嫌いだから
 20分遅刻した時点で連絡が無ければ帰ってると思うので

 1時間半後には待ち合わせ場所にいない

 よって遅刻してきた彼女にかける言葉は無し・・・ですね┐(  ̄ー ̄)┌

Q2: 彼女(彼氏)が携帯ばっかりいじって相手にしてくれない。 あなたならどうする?

 相手の携帯に意味も無く

  電話をしてみたり

  メールを送ってみたり

 考えられうる妨害をあれこれやって
 かまってちゃん振りを発揮しますヽ( ´ ▽ ` )ノオーイ

Q3: 相手とお揃いの携帯にしようと思った事はある?

 ない!!

 酷い時だと携帯機種どうこうの前に
 携帯会社さえ別々の時もありましたから・・・
  
 絵文字は当然送れませんでしたよ(;´Д`)ノ

Q4: デートの時、彼氏(彼女)がありえない服装。あなたならどうする?

 予定を変更して家でマッタリするか
 人目の付かない個室で過ごせる所へ・・・ヾ(´▽`;)ゝ
 
Q5: 会計の時、相手が『ごめん!!ちょっとトイレ!!先に行ってて!』あなたの行動は?

 我慢は良くないですから取り合えずお会計を済まして外で待って
 その後、しっかり割り勘します・・・

 彼女じゃない子に奢ることはあっても

 彼女に奢ることはほとんど無いです

 交互に支払いをすることはありますが
 どこまで続く付き合いかわかっていないのに
 奢ってばっかりじゃお金が持ちませんからね(o_ _)ノ彡☆

Q6: 付き合ってまだ1ヶ月。相手に親に紹介して欲しいと言われたら?

 その人次第ですね・・・

 女子高生に親に会わせて欲しいと言われてもたぶん会わせません・・・

Q7: 大好きな人から結婚を申し込まれました。あなたなら?

 大好きな人でしょ!?

  それなら全然OKでしょ(〃∀〃)♪

 もうそろそろ落ち着いてもいい時期でもありますから・・・

Q8: 最後にバトンを回す五人を紹介してください。

 いつもこれに困るんですよねヾ(´ε`;)ゝ
 回さないと悪いような気がしつつ回しきれない人にも悪いと思い・・・

 そんなわけでいつものように
 ご自由にお持ち下さいm(__)m

決して手抜きじゃないんだからね・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
いつもの場所へ・・・ → JRANK大学生部門 ← クリックで1票入ります

  by g-baka | 2006-03-17 17:19 | バトン

<< 嫌われているとしか思えない サンタがやってきた >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE