人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新品未使用デッドストック!!

「時」をまねるがよい。「時」は一切のものをゆっくりと破壊する

WBC 日本対アメリカ・・・本当に後味の悪い試合でした・・・
後味爽やか人気blogランキング ← クリックで1票入ります

ども FUMIです^^

久し振りに洋服ダンスから引っ張り出したSTUSSYのジャケットを
クリーニングに出そうと思ったのですが

ポケットの中に何かが・・・ σ( ̄、 ̄=)

ハテ???

何だろうと取り出してみると



Σ( ̄□ ̄;)!!



どうしてこんな物が
ポケットの中に置き去りにされたのかは分かりませんが

旧デザインのマイルドセブンライト
新品未開封のデッドストック状態で出てきました∵ゞ(≧ε≦; )

新品未使用デッドストック!!_b0052195_1904676.jpg

2年前にデザインが変更されたモデルですので
それ以前のものであることは間違いないと思うのですが

賞味期限のところを見ると


H11. 5


ちょw・・・これは不味いwww


今は平成18年だから平成11年と言えば今から7年前・・・

賞味期限てことは実際に買ったのはそれより更に以前でしょうから
どう足掻いてもFUMIはまだ・・・歳で花の・・・代ですよ( ̄▽ ̄ll)ノ

飲み会がばれた某野球部では
後輩が選抜出場資格を失ったり

元M娘。のKちゃんがちょっとお茶目しちゃったばっかりに
活動休止になったグループがあったりと

定められた年齢以下で余計な税金を払うと
色々厄介なことになっちゃうようですが

現在は25歳のFUMIですから・・・


そこは時効・・・と言うことで・・・


一つ大目に見て頂ければと・・・(;゜ー゜)ノ

過去のお茶目がばれてスキャンダル・・・有名人は大変ですねと思ったFUMIに是非一票^^;
いつもの場所へ・・・ → JRANK大学生部門 ← クリックで1票入ります

  by g-baka | 2006-03-13 19:01 | 日常生活

<< 一足先に卒業 義兄さんAGAIN >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE