人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春です・・・

人間の心の奥底へ光を送ること――これが芸術家の使命である

お姉ちゃんが欲しいです・・・こればっかりは親に頼んd(ry
1ページ目からいなくなりそうです → 人気blogランキング ← クリックで1票入ります

ども FUMIです^^

今週の土曜日に発売になるTシャツの入荷状況を聞きに
またまたSTUSSYへ行ってきました(=´▽`)ゞ

けっこう問い合わせは多く来ているようで
ちょっと厳しいかな・・・と思いつつ

最悪は


買えなければ買えないでいい


かな・・・と
諦めがつきそうな物ですので
取り置きのお願いもしてきませんでした(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)

さすがに買うだけ買って着てないTシャツが
20枚を越えているとア○と言うことに今さらながら気が付きました( >▽<)ゞ

その代わりに・・・

現在4枚ほどしか持っていない半袖シャツを買おうと言うことで

前回買えなかったあるシャツの再リリース分を
取り置きしているのをすっかり忘れて

春です・・・_b0052195_1964795.jpg

買ってしまいました・・・

非常にシンプルです・・・

わざわざSTUSSYで買う必要があるのかと言うほどシンプルですが

最近は歳のせいかこういった

一見するとSTUSSYとわからないような

物を本当に好むようになって来てしまいました(≧∀≦)ノ))

さすがにLOGOドーンは・・・と思い始ったFUMIに是非一票^^;
いつもの場所へ・・・ → JRANK大学生部門 ← クリックで1票入ります





でまぁ・・・入店したのは3時頃だったのですが
スタッフのM君がお休みと言うことで
お店を出る5時頃まで接客の合間を縫うように

いつも以上に
色々と突っ込んだ話をマネージャーとしてきましたヾ(´▽`*)ゝ

FUMIの勝手な想像では男遊び激しそうな
イメージだったのですが

まったくそんなことは無い様で

マネージャー曰く

熱しにくく冷めにくい性格らしく

いったん付き合うと最低でも3年は別れないそうです・・・

アレ?

てことは今年で27歳で・・・30歳には結婚したいと言っていたんだから・・・


次の彼氏と結婚でファイナルアンサー?


と脳内で一人暴走していました∵ゞ(≧ε≦; )

だって

結婚相手もいないしさぁ・・・

って前回は書かなかったんだっけねw寂しそうに言ったのを
σ^^は憶えているわけで・・・

こんな時にアレなんですけど

真顔でDQNなことを言える
天然系不思議ちゃんのことをとても羨ましく思えました・・・

申し訳ないですがFUMIはチキンですので


最悪FUMIのところにお嫁においで


とは言えませんでした。・゜エ~゜・(≧∀≦)・゜~ン゜・。

  by g-baka | 2006-03-09 19:37 | STUSSY

<< 引継ぎ・・・ 第一印象は最悪 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE