人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第一印象は最悪

過去の記憶がお前に喜びを与えるときにのみ、過去について考えよ

カメバウアーがありならクマバウアーだってありでいいじゃん・・・
いつもの場所へ・・・ → JRANK大学生部門 ← クリックで1票入ります

ども FUMIです^^

最近のアニメは基本的に新海誠とジブリのみのFUMIですが

その昔はガンダム等のいわゆるロボット系にも
それなりに興味を持っていた時期がありました(´▽`)ゞ

ちょうどσ^^位の世代ですとエヴァンゲリオンが一番有名かと思いますが

どうやらそのエヴァが今年で10周年を迎えたとかで
YAHOO! JAPANのTOPページでも取り上げられています(」゜ロ゜)」
電脳補完計画なんてサブタイ・・・人類補完計画を知らない人のほうが多いだろうに・・・

ただね・・・このエヴァは・・・今でこそ「当時ははまったわ~」と言えますが
実はリアルタイムでは見てないのですよ・・・

いや・・・

正確には1話だけ見ました・・・

最終回から一つ前の回だけ・・・

エヴァを全話見たことがある方なら分かると思うのですが

そう・・・アレですよ・・・


椅子に座った主人公がずっと自己問答


しているだけの第弐拾伍話のあのお話です_| ̄|○

一番初めにそんな話を見ちゃったわけで
そりゃ~エヴァにはまっている方々を


馬鹿にしまくった


記憶がございます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

その後友人から全話まとめてビデオで借りて
事の成り行きを知るまでに約1年・・・

劇場版公開にあわせるように
そんなものをしっかり見ちゃったわけで

じゃあせっかくだからと劇場版を見に行って


また騙された


わけです・・・_| ̄|.....○

まさか劇場版で続編に続く・・・と言われるとは
夢にも思いませんでしたε=(>ε<)

後にも先にも
これだけ売れてここまで期待を裏切り続けた作品は過去に例が無いかと・・・

暇なこの時期を利用して1話からもう一回見ようと思ったFUMIに是非一票^^;
人気blogランキング ← クリックで1票入ります

  by g-baka | 2006-03-08 21:31 | 日常生活

<< 春です・・・ 積み上げて100000アクセス >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE