人気ブログランキング | 話題のタグを見る

積み上げて100000アクセス

人生を明るいと思う時も、暗いと思う時も、私は決して人生をののしるまい

1ページ目からいなくなりそうです → 人気blogランキング ← クリックで1票入ります

ども FUMIです^^


このexciteでblogを書き始めて本日で536記事目


1週間ほど別の所で書いていたものも移行したり
1日2話なんてこともあったので開設してから497日目


ついに


積み上げて100000アクセス_b0052195_15502060.jpg



100000アクセス突破!!
切り番は相変わらず誰かは不明です・・・


いたしましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

blogを書き始めた頃には1日のアクセスが
一桁前半なんてこともしょっちゅうでしたので

まさかここまで皆さんに見ていただけるようになるとは
思っていませんでした。゜゜(´□`。)°゜。

blogを通じて知り合うことが出来た方も大勢いますし
何より累計で2000件近いコメントを頂けたことに
本当に感謝の気持ちでいっぱいです<(。-_-。)>

4月からは社会人となり
今と同じペースで書き続けることが出来るかどうかは分かりませんが


これからもよろしくお願いいたしますヾ(^◇^ )( ^◇^)ゞ

100000アクセス突破記念還元企画?え?・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
いつもの場所へ・・・ → JRANK大学生部門 ← クリックで1票入ります

  by g-baka | 2006-03-07 16:09 | 日常生活

<< 第一印象は最悪 欲求不満バトン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE