人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新天地

ロバが旅に出かけたところで馬になって帰ってくるわけではない

オリンピック競技はカーリングしか見ていません
順位はほとんど変動していません → 人気blogランキング ← クリックで1票入ります

ども FUMIです^^

後輩の研究発表を明日に控えて
FUMIは家でのんびりと過ごしていました(;゜ー゜)ノ

いや・・・

だって・・・

緊張感の欠片も無いよなFUMIが行ったところで
どうしようもないわけで・・・

一応、研究室のN君には発表のコツと注意点を
先週の段階で教えておいたので

普通にその通りおやってくれれば
特に問題はないかと思います(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)

しかし・・・1日家にいると本当に暇ですね・・・

やりかけてていたレポートも終ってしまい
外に遊びに行こうかとも思いましたが
雨が降っているとその気もなくなってしまいます(〃´ー`)=3

車持ってるんじゃ!?

と言う声も聞こえてきそうですが
σ^^の車は街中のパーキングは車高が低くて入れないのですよ・・・orz

そんなわけで
居間で正月に録っておいた「古畑任三郎」なんかを見ていたのですが
自分の部屋で寝かせておいたにゃんこが起きてきてしまい

「遊んで!遊んで!!」と爪を立ててちょっかいを出してきましたので
しばらく遊んであげましたが

何を血迷ったのか
いきなりにゃんこがテレビの上へと駆け上がりましたΣ( ̄□ ̄;)!!
新天地_b0052195_1941077.jpg

ん~・・・びっくりです・・・
それにしてもみょうに満足感あふれる顔をしています・・・

にゃんこは暖かい所が好きで
よくPCの上に乗っていましたが・・・

まさかテレビの上にまで登っていくとは
思っても見ませんでした( °◇ °)

で・・・

その後どうなるかと言うと

新天地_b0052195_1974537.jpg


やっぱり眠くなっちゃうみたいですヽ(´▽`)ノ

生まれ変われるのであれば飼い猫になりたい・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
期間限定復帰??こちらもおまけで宜しくお願いします♪JRANK大学生部門

  by g-baka | 2006-02-20 19:10 | 猫の居る生活

<< 発表お終い 極めると言うこと >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE