人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100000・・・達成♪

唯一の確かなことは、確かなものなどないということだ

単に新しい物よりも、味の有る古いものが好きだと言うことに気が付きました
表示方法が新しくなっていましたJRANK大学生部門

ども FUMIです^^

ついに・・・

ついに!!



100000達成



いたしました!

ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

当初からの目標でもあった数字ですので
何とも嬉しい出来事ですヾ(〃^∇^)ノ

ご覧のように車の走行距離・・・ですがね・・・

100000・・・達成♪_b0052195_199177.jpg


それでもこういった切り番(?)を
しっかりカメラに収めることが出来たので
満足と言えば満足ですヾ(≧∇≦)ノ"***

学校に着く直前に99997キロだったため
近くのジャ○コの駐車場をグルグルまわって
99999キロにあわせ

その後、学校へ戻り
学内駐車場の中をウロウロ・・・

きっとσ^^の行動は怪しかったに違いありません∵ゞ(≧ε≦; )

以前乗っていた車のときも
累計123456キロ、トリップ789.0キロにあわせましたが
使い捨てカメラで撮ったために見事にピンボケ_| ̄|○アーヤダヤダ

その苦難を乗り越え
今回は無事にデジカメで撮影することが出来ました(〃∀〃)♪

10万キロと言うと
赤道上を2周してもまだ足りないくらいの距離を走っているわけで・・・

後、どのくらい今の車に乗るかはわかりませんが
手放すまではしっかりメンテナンスをしてあげようかと思います(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)

blogの方も今年度中には10万アクセスまで行きそうです・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
現在の順位に爆笑です → 人気blogランキング

  by g-baka | 2006-02-17 19:06 | 日常生活

<< やるよ!第何段かもうわからない... 予定は未定 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE