人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

行く先を照らすのは、まだ咲かぬ見果てぬ夢

芸能界はメガネブームだとか・・・普段からメガネっ子のσ^^は・・・
ブーム先取り → 人気blogランキング

ども FUMIです^^

研究発表会も特に問題なく終了し
研究室でT教授と後輩のN君の3人とFUMIの発表について
N山先生は相変わらず意味不明だと談笑してたわけなのですが


この後に


思わぬ事件が発生するなんて心にも思っていませんでした・・・


その事件が発生するまでは

終ってしまった話なので笑い話で済みますが
12月頭に実験データが真っ白になった時は

脳裏に一瞬ですが
「樹海行きのバス停はこちらですか?」
と言う言葉が浮かんだほどでした・・・

その時点のことを考えれば
まぁ・・・良くここまで持ってきて形なっただけでも


自分で自分を誉めてあげたい!!


とか思っていましたが・・・


そう思っていたのはFUMIだけだったようで

「折角ここまでやったんだから正式な論文として発表しよう」

とT教授がいきなりわけの解らないことを言い始め・・・Σ( ̄□ ̄;)!!


別に論文博士号とか取って偉くなるつもりなんてこれっぽっちも無いうえに
σ^^は来年から社会人なわけで時間的余裕も・・・なんて考えていましたが

「FUMIは・・・○○製作所だろ!?」
(FUMIの内定先は現在の学校から目と鼻の先に工場の一つがあります)

「電話1本でいつでも寄れる距離だよな!?」

別にあそこの工場に配属が決定したわけでもなんでもないのですが
何だかかってにやる気になっちゃってるのは気のせいでもなんでも無い様で


先生・・・


今日はまだ節分ですよ・・・


豆を撒く日だけど・・・


嘘をつく日ではないですよ・・・


嘘をつくならあと2ヶ月ほど待っていただかないと・・・


頂かないと・・・


電話を掛けてきた時に

「こちらの電話番号は現在使われておりまs(ry」

て言われることになっちゃいますよ・・・

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ と思ったFUMIに是非一票^^;
期間限定復帰??こちらもおまけで宜しくお願いします♪JRANK大学生部門

  by g-baka | 2006-02-03 23:03 | 思い出の学園生活

<< うれしはずかし朝帰り 決戦は金曜日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE