人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先手必勝!後手必敗?

私は不幸にも知っている。時には嘘によるほかは語られぬ真実もあることを

パンダの名前ってどうして同じ文字の繰り返し??
歴史を繰り返してください → 人気blogランキング

ども FUMIです^^

一晩・・・と言うか丸一日寝ていたので
ずいぶん風邪の調子は良くなりましたが

思いっきり書くことが無いんです|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

と言ったところでしょうがないので
昨日のblogを書き終えてからのことでも書いてみましょう((゚-゚;)(。_。;)

T教授から研究発表用予稿の赤ペンが帰ってきてしまい
20時からのバイトを21時からに変更してもらったのが18時の出来事

そろそろ帰らなきゃ~と言う19時半頃には結構やばい状態になってましたので

今日はバイト休んじゃおう!

FUMIの中の悪い方のFUMIが思い携帯を手に取ると
何やら未読のメッセージが一通

あれ?バイト先の女の子から珍しくメールが・・・σ( ̄、 ̄=)

取り合えず未読メールを読もうと携帯をパカッと開き
FUMIの目に飛び込んできた文章は


熱のためバイト休ませてもらいましたm(__)m


うっは!ktkr!!


もともと3人で回す予定が既に1人脱落・・・

ここで更にFUMIが2人目の脱落者となると

残りは1人・・・

しかもよりによって一番バイト歴の浅い
お姉さまですよ(ノД=;)。。。

この時点で


FUMIに選択肢無し!!


が確定いたしました(  ̄. ̄)

しかもこういう日に限って忙しかったよ・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
期間限定復帰??こちらも宜しくお願いします♪JRANK大学生部門

  by g-baka | 2006-01-29 18:58 | 日常生活

<< ひー!!! FUMIとタバコと健康と >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE