人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歴史は繰り返す!?

我々は過去への思い出によってではなく、未来に対する責任によって賢くなるのである

今日はいつもの友人達がシンポジウムへ出掛けていて
比較的に静かな一日でした^^;
人気blogランキング こちらは色々大賑わい!σ^^のblogはどこ行った!?w

ども FUMIです^^

最近はFUMIだけではなく
5年生もこんな時間まで残るようになってきましたので
久し振りにみんなで夕飯などを食べに行ってきました(〃∀〃)♪

でまぁ・・・高専生が集まって夕飯と言うと
大抵行く場所は決まっているようで

今から半年ほど前に縁起を担いでしまったばっかりに

赤点の元凶になりかけた

例のかつ丼をまた食べてきました∵ゞ(≧ε≦; )

はい・・・

そんなわけで・・・

現在研究室でコーヒー片手にマッタリしていますが
お腹もいっぱいになったし・・・



そろそろ帰ろうかなと・・・



ここで帰ってしまっては
半年前からまったく成長していないことの証明のようで
ちょっと悔しかったりするのですが



正門が締まるまでの残り1時間で
どうにかなる問題でもなさそうですので
残った課題は家でやろうと思います・・・(〃´ー`)=3

帰れる場所があるって良いですよね・・・と思ったFUMIに是非一票^^
期間限定復帰??こちらも宜しくお願いします♪JRANK大学生部門

  by g-baka | 2006-01-20 22:08 | 思い出の学園生活

<< 知って得する無料サービス 切り番とFUMIとありがとう >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE