人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUMIと研究と内職と・・・

たとえ小さな斧でも、数百度これを打てば堅い樫の木も切り倒せる

久し振りに行った郵便局で15円切手50枚と言ってしまいました・・・
本当は50円切手15枚・・・少しだけみずほ証券の気持ちがわかりました

人気blogランキング あなた様の24時間分の数秒をFUMIに分けてください♪

ども FUMIです^^

FUMIの研究は基本的に物を作って測定しての繰り返しなのですが
やることと言えばデータを作って条件を設定してあげれば
後は機械がかってにやってくれます(;゜ー゜)ノ
こうやって文章で書くとすごく楽そうな研究ですね・・・

ただし取り扱っている物がLASERだったり精密機械だったりしますので
結局は付きっきりで見てないといけないのですが


基本的に暇ですΣ( ̄□ ̄;)!!
それでも忙しいふりをしています


そんなわけで実験中は他のレポートをやったりして
時間をなるべく有効に使っているのですが
いかんせん冬休み中と言うことでだらけモードの中でやっています・・・

それでもやることがないわけではないので
今日もせっせと内職をしながら研究してきました(〃^∇^)o_彡☆

それでは内職の成果です!!
FUMIと研究と内職と・・・_b0052195_20111312.jpg

自分も写真を撮ってみて何だか分からなくなってしまったので
アップもおまけで付けておきます(ノ∇≦*)

LARKが新しい懸賞を始め
前にちょこっとお話しした通りお馬鹿なFUMIはヤフオクを使って
LARKの空き箱を280個も落札したので
そのカットと貼り付け作業をしてました∵ゞ(≧ε≦; )

さすがに自分が吸った分も含めて
300個近い箱をカットして張り付けするのは・・・

結局、研究と並行で
5時間近くもかかってしまいました(〃´ー`)=3

で・・・そこまでして何が欲しいかと言うと
FUMIと研究と内職と・・・_b0052195_20183232.jpg

結局これなんです・・・
(もうちょっとロゴがMTVモデルに近い色なのですが・・・圧縮縮小してるうちに・・・)

σ^^は基本的にノベルティモデルは守備範囲外ですが
文字盤がオリジナルのモデルには弱いようで
1本くらい欲しいなと・・・30口分まで書き終わりました(; ̄0 ̄)ノ

一応テーマがRespect The 70’sということですが

70’sには影も形も無かった

80’sのFUMIでも大丈夫だよね!?

最悪カートンで追加するか・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
現在20・・・何位!?これからも宜しくお願いしますm(__)m → 人気blogランキング

  by g-baka | 2006-01-06 20:32 | G-SHOCK

<< マフラー巻き巻き いきなりですがの結果発表 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE