人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本を買うなら(?)・・・BOOK OFF

理由を持って読まねばならぬと思って読む本は、けっして諸君の友達にはならない

ども FUMIです^^

珍しく1日自由な身でしたので
久し振りにリサイクルショップを巡ってきました(〃^∇^)o_彡☆

σ^^が行くリサイクルショップは
主に青と黄色が目印のアレですので
たいてい隣には中古の本屋さんも併設されているんです(゚-゚*)(。_。*)

意外とFUMIは読書が好きで特に活字の物は寝る前に
1冊持って布団に入って続きが気になって明け方まで読んでるなんてことも
しょちゅうあったりするんですよ(´▽`)ゞ

この本屋さんなのですが買い取り価格もべらぼうな値段ですが
売値も結構いい加減な所があって

特にベストセラーになった本ほど安くなる

と言う何とも皮肉な一面を持っているお店です∵ゞ(≧ε≦; )
単純に2次市場に出回る量の違いだと思いますが
本を買うなら(?)・・・BOOK OFF_b0052195_19492161.jpg

丁度読む本がなくなっていたのでいい機会だと思いまとめて買ってきたわけですが

右側のシドニィ・シェルダンが6冊で300円・・・
F1関係の物が3冊で100円・・・
月とタバコの本が各50円
アナザヘブンでお馴染みの飯田譲治のNEIGHT HEADの小説が3冊で100円・・・

つまり

合計600円で定価14660円分の本が買えたわけで・・・

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

定価の96%OFFですよ!!


いやぁ~貧乏学生のFUMIにとっては
何ともありがたいお店なわけですよq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
印税で生活している方には迷惑この上ないお店だと思いますが・・・

偉いぞ!BOOK OFF!!と思ったFUMIに是非一票^^
押して頂くと一票入りますm(__)m → ブログランキングネット大学生部門

  by g-baka | 2005-11-06 20:35

<< LOOK BOOK コンニチハ 初タイトル! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE