人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の(?)コラボレーション(?)

人生にはいつ何時でもどこでもどんな状況でも、成功の独占はない

ども FUMIです^^

最近すっかり出番がなくなってしまった我が部屋の元祖アイドル(?)
くまのぷーさんですがあまりに可哀相なので強引にコラボさせてみました(シ_ _)シ
夢の(?)コラボレーション(?)_b0052195_19335933.jpg

よかったね♪久し振りに登場できたうえに猫と遊べてq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

え?
猫が寝ているように見える??

やだな~気のせいですよ~ヾ( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ゞ
きっと猫もぷーさんと遊べて嬉しくて目を細めてるんですよ(゚-゚;)(。_。;)

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


きっとそうだよ!



そういうことにしておこうよ!!



まぁ・・・普通に考えれば猫は間違いなくねt(ry(  ̄Д ̄)ノ( ;゜∇゜)Ζドキッ

ネタが無い平和な日だったんですか?はいそうです!と思ったFUMIに是非一票^^;
押して頂くと一票入りますw → ブログランキングネット大学生部門

  by g-baka | 2005-10-31 18:21 | 猫の居る生活

<< 民生・・・ おめでとー!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE