人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ってる方も辛いのよ。。。

孤独は山になく、街にある。一人の人間にあるのではなく、大勢の人間の”間”にある

あ~あ・・ やっちゃった

ども FUMIです^^

ちっぷさんの美容室へ向かう途中
ozima君が一時停止をしなかったとかで
おまわりさんに連れられてパトカーの中へ・・・

FUMIがパトカーに乗せられる状況はこれまで多々ありましたが
助手席で待っているというのは初めてのことでした(;゜ー゜)ノ

この状況ではFUMIは何もすることがなく
ただ車の中でポケーっとしていたのですが

対向車の運転者からの視線が痛い!

ぶっちゃけFUMIが違反したわけではないのですが
車に乗っているのはσ^^だけですので
何となく見られるたびにすごく悪いことをしているような気がします(;´Д`)ノ

助手席に残されるなら
パトカーに乗せられてるほうがいいのかも・・・


でも反則金を払えるほどお金が・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
定位置の2位へ戻りました・・・m(__)m→ブログランキングネット大学生部門

  by g-baka | 2005-10-15 14:58 | 思い出の学園生活

<< 誰とデートだ!? 飲み会だったみたいだよ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE