人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が物顔ってこんな顔?!

自由に気がついていないときこそ、人間は一番自由なのだ

ども FUMIです^^

久し振りに自由な一日でしたので12時間睡眠と言う離れ業(?)を披露し
一日中布団の上でごろごろしてました(〃ノ∇ノ)
まぁ・・・それでもここ3日の平均睡眠時間は5時間なのですが

途中でにゃんこも乱入してきて
一緒に仲良く寝ていたはずなのですが・・・
どうもFUMIが邪魔らしく、あっちに行けと言わんばかりに

爪を立ててきやがりました!!

・・・・・Σ(-_-+)

これはFUMIの布団だぞ~!!ヾ(`◇´#)ノ
と怒り狂った所で猫に言葉が通じるはずも無く
FUMIは布団から追い出され・・・(ノ_・、)アーウー

せっかくなのでまた写真を撮ってみたりしたのですが
我が物顔ってこんな顔?!_b0052195_1862041.jpg


なんだろう・・・この非常に満足感に満ち溢れてる顔は・・・


我が物顔ってきっとこういう顔のことを言うんだ・・・


と布団から追い出されつつ思ってみたり(゜▽゜ )\(ーー;)

ちなみに
わがもの‐がお〔‐がほ〕【我が物顔】
[名・形動]それが自分のためにあるかのような態度や顔つきをすること。また、そのさま。
だそうです・・・

現在第2位です・・・ありがとうございますm(__)m→ブログランキングネット大学生部門

  by g-baka | 2005-10-08 18:22 | 猫の居る生活

<< 洋服バトンでごまかしますw 学位報告書締切日・・・だよね??? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE