人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帝国のあいつ(?) vs ジェダイの猫(?)

ども FUMIです^^

ついに我が部屋にも初めてあいつが現れました!!

黒く艶光したボディーに尋常でない速度で移動し
人を小馬鹿にしたように僅かな隙間に身を隠し想像外のところから再び現れる
帝国のあいつ(?) vs ジェダイの猫(?)_b0052195_010389.jpg

まるで映画の中のこいつのようなあいつが・・・

これに戦いを挑むのがへっぴり腰でフォースの欠片も無さそうなFUMIですから
こりゃ~やる前から勝負の行方は明らかですわ┐(´―`;)┌

やつがカサカサと移動すれば後退し
羽根を「ぶわぁ~」っと広げようものならもう無理です。。。ミヽ(。><)ノ

このままこの部屋は暗黒面に落ちるのか・・・
FUMIがそう諦めかけた時に一匹の猫が立ち上がりました!
と言っても所詮は猫なので立ち上がりはしませんけどね
帝国のあいつ(?) vs ジェダイの猫(?)_b0052195_0314876.jpg

まるでフォースを使っているように奴を威嚇して動きを止めたかと思うと
ガッ!!っと飛びつき・・・


ポカッ!
うわっ・・・




ガスッ!
げ・・・




グシャッ!
ひどっ・・・




バキッ!
羽が・・・

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・
一応・・・写真も撮ってみたのですが
あまりにあいつの成れの果てが悲惨だったのでUPはいたしませんヽ(〃〃)ノ

だって・・・削除依頼が来そうな画ですから・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
お陰様で1位ですm(__)m→ブログランキングネット大学生部門

  by g-baka | 2005-09-05 17:12 | 猫の居る生活

<< 立ち・・・合えませんでした 新着リンク紹介♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE